初めまして

初めまして、はてなブログ始めてみます。

日記とはまた違う視点からのブログ。わくわく

文字を書いて(打って?)文書にして

自分の言葉で表現するのって楽しい。見るのも勿論大好き!自分が書くとなったら別物だけどやってみよう。

 

自分のこと

女の子も男の人もアイドルが好き

アイドルの話もいっぱいしたい!!!

お茶とココアが好き、幼稚園の頃から朝は苦手

歩くのが好き

御茶ノ水〜新宿まで歩いたのはさすがに死んだ)

犬とライオンが好き、手帳は中学生から今まで毎年買ってます

オムライスと卵料理と青椒肉絲とアイスとドーナツとみたらし団子が好き

大好きな漫画は「こどものおもちゃ 」「天使なんかじゃない

紗南ちゃんと翠ちゃんは永遠の憧れ、大好き

f:id:pikapis:20171119122003j:imagef:id:pikapis:20171119121627j:image

ONE PIECE

ママはテンパリスト、かくかくしかじか、タラレバ)など東村先生の漫画も大好き

最近興味があるのは引き寄せ

 

夢があります。資格取得を今目指していて、でもその資格に就くんじゃなくて私は某出版社に入りたい。言葉が好き、文章が好き、文章やキャッチコピーで人の心が動かされるのが凄く素敵。絶対に絶対に絶対に私はまずは資格をとって、その後某出版社に入って最高に面白い生活である私でいる。

 

拙い文章から始まるこのブログが自分の中で大きく成長出来ればいいな。書きたいことを書いていく。楽しみだな〜

 

Now playing

#21時までのシンデレラ Berryz工房

#歌うたいのバラッド     斉藤和義